SSブログ

■NEC PC-MY30AAZ76 Mate■動作品■

■NEC PC-MY30AAZ76 Mate■動作品■



□ スペック □
メーカー NEC
型   番 PC-MY30AAZ76
商 品 名 Mate◆動作品◆
付 属 品 無し ※電源コード等の付属品は一切ありません。
商 品 状 態 CPU:Core2Duo E8400 / 3.0GHz
メモリ:2GB
HDD:500GB
ドライブ:DVDスーパーマルチ
LCD:-
OS:なし
・電源を入れBIOS起動にて動作確認済みです
・HDDはデータをクリア済みです
・光学ドライブ読込動作確認済みです
・ゴム足等の確認は一切行っておりません


  その他、インターフェース等細かな確認は一切していない為動作保障外です。
また、中古品の為多少の汚れ/傷がありますのでご了承下さい。
※メーカー出荷時のスペックに関しては、メーカーホームページなどでご確認ください。
※出品商品は写真の物がすべてですのでよく確認して頂き御入札を御願い致します。
 送   料 ≪全国一律≫  1370  
管 理 番 号 1000002846667

~注意事項~
★ジャンク品に関して
 ・基本ノークレーム/ノーリターンでの対応とさせて頂きます。
 ・内部部品の有無は一切確認しておりません。
 ・短時間での簡易検査の為現在の動作状態を保証する物ではありません。

★落札後弊社はオーダーフォームを採用しておりますのでそちらの御入力を御願い致します。
 
※御入力の際いくつか注意/御願い事項を記載しておりますので 「必ず」 お読み下さい。

★落札後1週間経過してもオーダーフォーム/メール等で御連絡が取れない場合キャンセル/削除させて
  頂くことが御座いますので予め御了承下さい。

  ※オーダーフォーム御入力頂きましても御入金が無い場合キャンセル/消去させて頂くことが御座います。

★弊社落札後の御取り置きは一切致しておりませんので、落札後順次御入金頂けない場合
  キャンセル扱いとし御取引きの抹消をさせて頂くことが御座いますので予め御了承下さい。


★バッテリー使用商品の劣化/残量不足は消耗品の為保証外とさせて頂いております。

★出品商品付属品が無い物は、弊社検査時に社内備品にて確認しております。
  落札者様御利用の際は御購入が必要になることが御座いますので予め御了承下さい。

  ※また、付属品購入にあたり落札商品に不具合が生じた場合、購入頂きました付属商品は保証外とさせて頂いております。

★大型連休前後の御入金の確認・発送は通常より遅れる事が御座いますので予め御了承下さい。

★初期不良/輸送事故と疑われる物は、場合によっては弊社より発送時の箱/現物の写真を
  頂く事が御座いますので御相談下さい。
 
※落札者様の御判断で修理/処分等をされた場合弊社は一切責任/保証は受け付けませんので予め御了承下さい。

★新規/悪い評価の多い入札者様はいたずら入札防止の為入札を取り消させて頂く事が
  御座いますので予め御了承下さい。

★商品はすべてバーコード管理をしている為御手元に届く商品にはバーコードシールが
  貼られておりますので予めご了承下さい。


★出品詳細、動作商品で
出力に「ガリが出る」などの表記は弊社独自の基準とさせて頂いており
  動作状態に問題があるということではございません。
 
※音質に関しては主観が入る為動作内容を保証するものではございませんので予めご了承下さい。

★出品商品は
中古品の為、キズ/汚れに関しては個人差がある為神経質な方の入札は
  御遠慮頂けますようお願い致します。

★商品状態
「動作品に限り」商品到着後1週間以内の初期不良については、御相談の上返品等で
  対応とさせて頂きますので、何か気になる点が御座いましたら一度御連絡ください。


★正確な情報はメーカーホームページ等で御確認いただくか、直接メーカーへお尋ねください。

★評価に関して御要望等が御座いましたら必ずメール/オーダーフォーム要望欄に御願い致します。


~お支払い方法~
支払総額: 落札金額 + 消費税(5%) + 送料 = 支払総額
支払方法: ジャパンネット銀行 or 常陽銀行 or Yahoo!簡単決済


~営業時間のご案内~
★営業時間は毎週月曜日から金曜日午前9時から午後5時までの間となります。
★定休日は土・日・祝祭日・夏季・年末年始・ゴールデンウィークとなります。
尚、当社オークションページにカレンダーが掲載されておりますので休業日に関しての
  お知らせはそちらを御参照下さい。


~お問い合わせに関してのご案内~
★御電話での対応は「10:00~17:00」とさせて頂いております。

★メール連絡の際、御手数では御座いますが
必ず 「Yahoo japan ID」を一緒に御記入下さい。

★お問い合わせのある方はこちらから→※cyclehit_auction@usednet.co.jp

★ヤフーを通じての「御質問欄」/「掲示板」からの投稿はお答え出来ない事が御座いますので予め御了承下さい。


~発送に関してのご案内~
★発送はヤマト運輸元払い全国一律料金での発送となります。
 
※他の運送会社ではお受けできませんので予めご了承下さい。
 
※地震災害の影響で一部地域の配達が出来ません。詳しくは→を御参照下さい。ヤマト運輸

★商品の発送は
弊社にて入金確認後,翌日もしくは翌々日の発送となりますので、予め了承ください。 
  ※弊社定休日を除く
  ※地域によってはご希望の到着日より遅れを生じる事がございますので予め御了承下さい。

らくらく家財宅急便対象商品に限り直接のお引き取り可能とさせて頂いております。
  記載のない商品はすべて元払い発送での対応となり、直接のお引き取りはお断りさせて頂いております。
  ※らくらく家財宅急便対象商品は御入金確認後発送までに2~3日かかることが御座いますので予めご了承下さい。

★御振込の際は商品代金と一緒にお振込み頂いております。


★最寄センター留置御希望のお客様は、「センターコード」をお知らせ下さい。

★発送完了後、eメールより伝票Noを発信させて頂きます。

  ※携帯電話のアドレスは受信出来ませんのでオーダーフォーム御登録の際は 「PC」 アドレスで御願い致します。

★同梱の御希望がある場合はメールにて御連絡を御願い致します。
※cyclehit_auction@usednet.co.jp
  ※掲示版での御連絡は大変遅れることがございますので予めご了承下さい。
  ※同梱の場合送料が変更となりますのでお客様と弊社間で同意のもと進めさせて頂きます。
  発送手続き前の送料1370円までの商品、2点の同梱を承ります。
  【また、上記以外にお受け出来ないことが御座いますのでこちらも含め御了承下さい。】

★時間帯等到着日時の御要望がある場合は、必ずオーダーフォーム/メールでの連絡をお願いします。

 
上記連絡方法以外での指定につきましては、こちらで確認が取れない場合がありますので予め御了承下さい。


このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。


Copyright © Windowsパソコンのお得通販サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。