SSブログ

富士通 FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77C オフィス付

富士通 FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77C オフィス付


・商品は画像のものがすべてとなります(画像にはありませんがMicrosoft Office Home and Business 2010も付属します)。付属品に関してのお問い合わせはこちらの見落としもあるかもしれませんので、質問欄よりお願いいたします。付属しないのは「DVIモニタケーブル」「24インチモニター」となります。これ以外は全てあるかと思います。保証書は日付未記入です。
モデルチェンジ後の売却前提に使用しておりましたので、外観はきれいです。本体は無傷です(細かい傷の見落としはご容赦ください)。
マウス、キーボードは多少の使用感(テカリ)が見受けられますが美品の範囲です(あくまで主観です)。
機能的不具合は一切ありません。
 
また、機能的変更点は「メモリーが4Gにダウン(通常8G)」「グラフィックをNVIDIA GeForce GT520に変更(ドライバディスクもあります)」
に改造しています。
 
お支払いはヤフー簡単決済か銀行振り込みのみとなります。当方ゆうちょ銀行の口座は持っておりません。。発送方法は「はこBOON」(システムの関係上元払のみ)5kg以下(580円~)のみで対応いたします。
これらの条件でご都合が悪い方はトラブルの元となりますので、絶対に入札をお控えください。NC/NRでお願いいたします。
いかなる条件でも即決等は考えておりませんので価格交渉のご質問はご遠慮ください。
発送は基本的に週休日のみに行います。お急ぎの方はお気を付けください。
なお、万一これ以外の取引方法を希望される方は必ず事前に質問よりご要望ください。
 


(2013年 5月 19日 12時 05分 追加)
をご覧ください。
また、メモリーは標準で4Gでしたので、ダウンではありません。


(2013年 5月 19日 12時 06分 追加)
画像にありませんが本体のフット台もございます。

Copyright © Windowsパソコンのお得通販サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。